いつか時が流れても・・・~劇団ブリオッシュの名の下に~


今の自分を忘れないでいるためのカタリ屋の軌跡

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

   OLD »



久々だぜ!

描くたびに久々ってかくのどうよ?
どうも久々に更新してみることにしましたカタリ屋です。

なんと!!
盲腸の酷いので入院してました!!

いやー・・・割とやばかったね。

今は退院したので体力を回復するためのリハビリ中。


遅れた分をがんばって取り戻せる体力をまずはつけなくては!!
まぁゆっくりがんばることにします。

あはっはっは・・・・・・

週に1・2回は書くとかいっておきながら気がついたら1ヶ月ですよ。
あるえ~???

やっぱりはじめたんだったらちゃんと更新しないとだよね。
うん、頑張ってカタリ屋!!


というわけで、本日は告知

4月に『悪ノ×××』を公演した劇団ブリオッシュが主催する、学園祭のようなライブイベント!
劇団ブリオッシュファンも、そうでない人も、一緒に盛り上がっちゃいましょう!

『ドキドキ!ブリオッシュ学園学園祭!vol.1』

場所六本木alive 日時8月7日(土)
開場 11:30開演 12:00※お腹がすく場合がございます、予めご了承ください。
チケット代 1000円(ドリンク代込)

主催:劇団ブリオッシュ
MC そりす・績利・木槿
出演
赤霧島桜子
甘日千歳
カタリ屋
黒霧島梅子
小日向風生
樹液
そりす
績利
にん(50音順)

スペシャルThanksしおり

予約は出演者、又は以下のメールアドレスまで。
必ずテンプレートにあることをお書きになってからメールをお送りください。

【テンプレート】
題名/ライブ予約本文/予約者氏名 
 /誰を見に来たのか(全員でも可)
 /人数

amon3-11ishida1151@hotmail.co.jp


カタリ屋も出ます。
なんか歌ったりもします。
良かったら来てくださいな。w

やっべぇ

全然blog更新できて無いじゃんorz
あれだね、忙しいって言うのは結局いいわけだと思うんだよね

ごめんなさい。


頑張って週に1回はいや、2回くらいは今後更新していきたいな~・・・

久々の更新になってしまった・・・

あれなんですよ.
アルバイト終わるのが夜の22時前くらいで,
それから家に帰って食事してとかいろいろとやると
気が付いたらもう深夜を回っていてパソコンを付けられないという・・・ね.

出来る限り更新していきたいのですが,なかなか思うようにも行かず・・・
まぁ頑張って更新していこうとは思います.


といっても書くこと特に無いんだけどねwww


以下は確実に気分を害する方もいらっしゃると思うので
『いや、広い心で見てあげよう』という勇者のかたのみでお願いします.

腹筋が・・・

別に笑いすぎて腹筋がやばいとか言うそんな落ちではありません←ここ重要


普通に最近さぼっていたので,
久しぶりに筋力トレーニングをしたわけですよ.
いや,これ以上余計なもの体に付けたくないのでww
なので久しぶりに腹筋・背筋・腕立てをやったわけですよ.


うん,確かに久しぶりにやったのはそうなんですが・・・
各100回くらいですよ?
ただそれだけで・・・
普通に立っているだけでかなりやばいくらいの筋肉痛です......orz

しかも!?
やってから3日経った今日が一番のピーク.
アルバイトはまだ研修段階で,
今日は座学みたいなことを1日ひたすらやっていました.
当然のように眠くなってくるのですが,
腹筋が痛いために姿勢を変えるとうめき声が出る始末ww


筋肉痛でここまで苦しんでるのは本当に久々かも.

筋肉痛を早く治すためには逆にその痛い筋肉を使ってやったほうが良いのですが,
いや~・・・・・・そんな余裕は今の私のおなかにはありません.
いやマジで.


幸い明日はアルバイト休みなので明日のうちに何とか生活に支障が出ない程度には
回復させないとねb

プロフィール

カタリ屋

Author:カタリ屋
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
