いつか時が流れても・・・~劇団ブリオッシュの名の下に~


今の自分を忘れないでいるためのカタリ屋の軌跡

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



最近は・・・

特に書くことも何のですがやっぱり適度に更新していかないとと思いまして・・・

さ~て,本当に何書こうかな??
あ,早々最近アルバイトに合格しまして
池袋の大きな百貨店でレジ打ちとかやるみたいです.

まぁ,大学時代のときにアルバイトでセブンイレブンで働いていたので
何とかなるとは思うのですがね.

そういえば最近漫画を読むことがなくなった気がします.
と言うのも,本当に読まなくなったと言う意味ではなく,
『雑誌を通して読まなくなった』と言うのが正しい書き方.

セブンイレブンでのアルバイトの時は立ち読みみたいな感じで結構いろいろな雑誌を読んでいました.
と言っても漫画はそれほど読んでいませんでしたが.
アフタヌーンとか
ヤングジャンプとか
別冊マーガレットとか
あとは漫画タイム系の4コマ漫画
なんだかんだ時間が出来ていた時にチョコチョコ読んでいた気がします.

4コマ漫画ってすごいんですよ.
何が?
いや,あの4コマの中で一つ一つのちっちゃな出来事がしっかりと簡潔してるんですもん.
しかも,全体的に見てもしっかりと物語として成立している.
あんな能力が私にも欲しいです.

いや,別に漫画を描くわけではないのですがね・・・
たま~~に文章を書いたりすることがあるのでね.
自分も頑張らねば.


さて,明日はアルバイトの研修2日目.
前回は座学?的な感じだったので今回はレジのロールプレイ的なことやるのかな~??
まぁ何はともあれ早くなれることだb
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://katarumono.blog49.fc2.com/tb.php/10-32f3a37c

プロフィール

カタリ屋

Author:カタリ屋
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
