いつか時が流れても・・・~劇団ブリオッシュの名の下に~


今の自分を忘れないでいるためのカタリ屋の軌跡

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



腹筋が・・・

別に笑いすぎて腹筋がやばいとか言うそんな落ちではありません←ここ重要


普通に最近さぼっていたので,
久しぶりに筋力トレーニングをしたわけですよ.
いや,これ以上余計なもの体に付けたくないのでww
なので久しぶりに腹筋・背筋・腕立てをやったわけですよ.


うん,確かに久しぶりにやったのはそうなんですが・・・
各100回くらいですよ?
ただそれだけで・・・
普通に立っているだけでかなりやばいくらいの筋肉痛です......orz

しかも!?
やってから3日経った今日が一番のピーク.
アルバイトはまだ研修段階で,
今日は座学みたいなことを1日ひたすらやっていました.
当然のように眠くなってくるのですが,
腹筋が痛いために姿勢を変えるとうめき声が出る始末ww


筋肉痛でここまで苦しんでるのは本当に久々かも.

筋肉痛を早く治すためには逆にその痛い筋肉を使ってやったほうが良いのですが,
いや~・・・・・・そんな余裕は今の私のおなかにはありません.
いやマジで.


幸い明日はアルバイト休みなので明日のうちに何とか生活に支障が出ない程度には
回復させないとねb
COMMENT
筋肉!筋肉!
あかん筋肉絡みだとリトバス出てくる←

夏は痩せやすい季節とも言うし、お互い健康的+表現に適した身体作りをお互い頑張りましょうZE★
バイトも、研修脱出ファイトだぜだぜ(・ω・)+
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://katarumono.blog49.fc2.com/tb.php/11-6485ec77

プロフィール

カタリ屋

Author:カタリ屋
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
