いつか時が流れても・・・~劇団ブリオッシュの名の下に~


今の自分を忘れないでいるためのカタリ屋の軌跡

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スポンサーサイト


久々の更新になってしまった・・・

あれなんですよ.
アルバイト終わるのが夜の22時前くらいで,
それから家に帰って食事してとかいろいろとやると
気が付いたらもう深夜を回っていてパソコンを付けられないという・・・ね.

出来る限り更新していきたいのですが,なかなか思うようにも行かず・・・
まぁ頑張って更新していこうとは思います.


といっても書くこと特に無いんだけどねwww


以下は確実に気分を害する方もいらっしゃると思うので
『いや、広い心で見てあげよう』という勇者のかたのみでお願いします.
本当に見るんですか?
まぁいいけどね.
この間兄弟とともにお風呂に入っていた時のこと.

兄 「あのさぁ、うつ病ってあるじゃん?」
俺 「あるねぇ」
兄 「あれってどんな人がそうだと思う?」
俺 「え・・・やる気が無い人」
兄 「いや、まぁ確かに根性は足りないかもしれないけど」
俺 「つまり?」
兄 「うつ病とは」
俺 「うつ病とは?」
兄 「という議題で話でもしようじゃないか」
俺 「いいけどね。んで、因みにどんなのがうつ病患者だとお思いだい?」
兄 「とりあえずハッピートリガーはうつ病だね」
俺 「え?とりあえず銃を持ったらひたすらに打ちまくりたくなるあれですか?」
兄 「うん、あれ。いや、ほら『撃ちてぇ、撃ちてぇ』って」
俺 「うんまぁ確かに?」
兄 「うん、微妙な反応」
俺 「ほかに何か無いの?」
兄 「じゃぁほかにうつものって」
俺 「野球とか?ゴルフとか?」
兄 「あ~・・・あと麻雀とかも」
俺 「あ~、パチンコとかスロットとかもうつって言うよ?」
兄 「ふむ・・・ちょっとやってみ?」
俺 「何を?」
兄 「ん~・・・じゃぁスロットうつまねでもいいや」
俺 (うつまねをする)
兄 「じゃぁ麻雀うって?」
俺 (うつまねをする)
兄 「ふむ・・・・・・分かった」
俺 「なにがよ!?」
兄 「どれこれも何か見えないものが見えている!」
俺 「へ?」
兄 「いや、だからスロットとかも麻雀とかも。あ、ゴルフが一番分かりやすいかも。駅のホームとかでスイング練習している人とか」
俺 「いまどきいないと思うけどね」
兄 「見えないクラブとボールで~・・・打った!みたいな?」
俺 「あ~・・・分かった」
兄 「だろ?」
俺 「いや、その分かったじゃないくて。いや、それも分かったけど、多分もう一つ条件がある」
兄 「その条件とは?」
俺 「じゃぁ実際にやってみよう。見えないクラブをもって、見えないゴルフボールを・・・打つ!?」
兄 「・・・そしてこの顔である」
俺 「それそれb つまり、この『どや顔』こそが条件だと思うわけですよ。」
兄 「なるほど、つまりうつ病って言うのは『目に見えないものが見えていて、それを見ながら何か行動をとった結果どや顔をする』ということか」


うん、チョーーーくだらない話だったww


あなたの周りにはうつ病の人・・・いらっしゃいませんか?
尚、これは鬱病とは一切関係がありません。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://katarumono.blog49.fc2.com/tb.php/12-db71d9f1

プロフィール

カタリ屋

Author:カタリ屋
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
