いつか時が流れても・・・~劇団ブリオッシュの名の下に~


今の自分を忘れないでいるためのカタリ屋の軌跡

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



あはっはっは・・・・・・

週に1・2回は書くとかいっておきながら気がついたら1ヶ月ですよ。
あるえ~???

やっぱりはじめたんだったらちゃんと更新しないとだよね。
うん、頑張ってカタリ屋!!


というわけで、本日は告知

4月に『悪ノ×××』を公演した劇団ブリオッシュが主催する、学園祭のようなライブイベント!
劇団ブリオッシュファンも、そうでない人も、一緒に盛り上がっちゃいましょう!

『ドキドキ!ブリオッシュ学園学園祭!vol.1』

場所六本木alive 日時8月7日(土)
開場 11:30開演 12:00※お腹がすく場合がございます、予めご了承ください。
チケット代 1000円(ドリンク代込)

主催:劇団ブリオッシュ
MC そりす・績利・木槿
出演
赤霧島桜子
甘日千歳
カタリ屋
黒霧島梅子
小日向風生
樹液
そりす
績利
にん(50音順)

スペシャルThanksしおり

予約は出演者、又は以下のメールアドレスまで。
必ずテンプレートにあることをお書きになってからメールをお送りください。

【テンプレート】
題名/ライブ予約本文/予約者氏名 
 /誰を見に来たのか(全員でも可)
 /人数

amon3-11ishida1151@hotmail.co.jp


カタリ屋も出ます。
なんか歌ったりもします。
良かったら来てくださいな。w
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://katarumono.blog49.fc2.com/tb.php/14-cc53e388

プロフィール

カタリ屋

Author:カタリ屋
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
