いつか時が流れても・・・~劇団ブリオッシュの名の下に~


今の自分を忘れないでいるためのカタリ屋の軌跡

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

« 名前    ブログ開始 »



劇団ブリオッシュとは!?


まずは劇団ブリオッシュについて少し書いていこうかと思います。



劇団ブリオシュとは!!

悪ノP(mothy)様の「悪ノ娘」・「悪ノ召使」・「リグレットメッセージ」という悪ノ三部作を舞台化するために結成された集団です.
(ちなみに、悪ノPさんとはニコニコ動画内でボーカロイドを使っていろいろな楽曲を作っていらっしゃる方ですb)
(ボーカロイドがわからない人はぜひぜひ検索してみてください)

2008年11月に立案され,そこからメンバーをネットで募り
2009年4月から活動を開始し,現在にいたります.

皆様に私たち劇団ブリオッシュを知って貰おうと考え,
ダンスやラジオ,パフォーマンスなど様々なことをやっております.
ですので,劇団と付いてはいますが
形式に縛られない『エンターテイナー集団』という感覚で,
今後も色んな活動に挑戦していきます.

舞台は原作に負けないよう素敵な公演致します.
皆さん公演を楽しみにしていてください.
そして、それまでの間、私達の活動を見守ってくださると嬉しいです.

今後も劇団ブリオッシュを宜しくお願いします.
劇団ブリオッシュHP ブリオッシュの箱庭より


とまぁ分かったような分からないような感じですが,
悪ノPさんの作った「悪ノ娘」・「悪ノ召使」・「リグレットメッセージ」という曲が
それぞれ続いているような続いていないような・・・な物語になっているんです.
そして,その曲に感銘を受け,その曲を舞台として公演してみようじゃないかと
立ち上がったのがこの「劇団ブリオッシュ」なのです.

因みに,公演のほうは2010年4月11日の1日2回公演を赤羽会館というところでやらせていただき,
無事に終わりました.

集合写真

私も演者として参加させていただきましたが,
多くの方に来ていただき,実際にアンケートのほうで見たところ
かなり好評だったようですごく良かったです.


というわけで,
次回からはそんな劇団ブリオッシュの公演「悪ノ×××」について書いていこうと思います.
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://katarumono.blog49.fc2.com/tb.php/2-35a5114e

プロフィール

カタリ屋

Author:カタリ屋
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
