いつか時が流れても・・・~劇団ブリオッシュの名の下に~


今の自分を忘れないでいるためのカタリ屋の軌跡

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



GWだった~

本日は5月5日!(この日記は5月5日分ww)
にんちゃんお誕生日おめでとー!!!


いや~・・・今日は暑く、熱い一日だった。
何が熱かったか?
いや、NHK-FMですよ。
つまり


アニソン三昧


ですよ。

聞いた人もいるのかな?

朝の9時20分~夜の1時までの15時間45分の長丁場で
新旧いろいろなアニメソングを目標200曲で流しまくってた!
メインの緒方さんや丹下さんや榎本さんとか、
他にもゲストで水木のアニキやら自演乙さんやら、電話だけだけどLiaさんとかとか
他にも本当にいろんな人がゲストに来てた。

そして、同時に見てたツイッター
みんなのつぶやきの量が半端なかったww
ツイッターやってる人だけで12000人超えてたってさ。
そして、#anisonzanmai って最後につけるとそのアニソン三昧に対するつぶやき
っていう風に出来るんだけど
アメリカとか海外で
これなに?
ってすごく話題になったらしいww
日本人すげーーーーwww

普段のアニソンとかをテレビとかでやる時って
本当に昔の奴ばっかりであまり面白くないって感じることが多かったんだけど
(タッチとかマジンガーとかその年代ばかり)
今回は本当に新(まだ発売していないABのエンディングとかまで)からタッチとかの旧まで
本当に幅広く流してくれてたのが、
親世代から今の世代までみんなで楽しめる感じになってて良かったb



またこういう番組やってくれると良いな~
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://katarumono.blog49.fc2.com/tb.php/6-c45a57df

プロフィール

カタリ屋

Author:カタリ屋
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
