いつか時が流れても・・・~劇団ブリオッシュの名の下に~


今の自分を忘れないでいるためのカタリ屋の軌跡

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06



母の日

皆さんカレーは好きですか?
まぁ今日カレーを作ったってだけなんですがね.

母の日ということもあって
そして母からのリクエストということもあって
本日はカレーを作りました.

そんなカレーなのですが・・・
もう一回.
皆さんカレーは好きですか?











嫌いな人いるの?と思った人!
いるんですよ~
というか,食べられないひとがいるみたいなんですb

結構昔の話なのですが,養成所に通っていた時のこと.
合宿的なものがありまして.
合宿わけですよ.
となると,やっぱりお昼にカレーとか出たりする日が当然あるわけじゃないですか.

そして,なんとそれが最終日前日だったわけなのですが.
同じグループにいた人がなんと・・・



白いご飯福神漬け大量



というお皿を持ってきて美味しそうに食べているじゃありませんか!

「私カレー食べれないのよ.誰もがカレーを食べれるとおもうなよー!!!!!!」

と怒っていまして・・・.
うん.



思ってました.
ごめんなさい.



でも、そういう人もいるんだな~って改めて考えると当たり前な気がして
少し恥ずかしく思ったり・・・



まぁ私は作るのも食べるのも好きなんですがね.
そんな私が作るのは牛すじ肉を使ったカレー.
すじ肉を使うとかなり美味しいのが出来るので,興味がある人は試してみてはいかがでしょうか?



そして,いつもお疲れ様です>
これからも自分のペースで長生きしてさい>母親へ
COMMENT
甘口派
だけど星の王子様はないと思ってるから安心してくれたまへ(・ω・)+

母の日とか関係なくいつも家事手伝ってるカタリンは偉いと思うよ~
俺の家の弟なんか全然家事手伝わねぇもん(ノ∀`)アウチ

で、取り合えずスプーンとコップに水入れてスタンバっとけばOK?←
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://katarumono.blog49.fc2.com/tb.php/8-e832cd32

プロフィール

カタリ屋

Author:カタリ屋
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
